《No.1》私がアフィリエイトで稼ぐのを諦めた理由。

突然ですが、私、アフィリエイトで稼ぐ事をやめました。ほんと、突然何なの?って感じですがそのまんまの意味です。

そもそも、私が何でアフィリエイトを始めたかと言えば、仕事が嫌になったから。
でも、生活していかねばならないので、収入が無くなるのは困る。
でも、人に雇われて働くのはイヤ!

今思えば、精神的にかなり疲れていたのでしょう。

そこで、以前から気になっていたアフィリエイトを、色々ググって調べて、情報教材を買って、やってみたり、

一人じゃ埒が明かず、塾に申し込んでみたりしながらやる事、約1年・・・。

「思うようにいかな~い!」┐(´Д`)┌

いやぁ、本当にこういう人多いと思いますよ。

本当に生活できるようになるまでになる人は一握り。
私は、正真正銘の負け組です。

でも、今は臨時職員として就職し、少ないながらも収入を得てるし、何といっても精神的にきつい仕事じゃないので気楽にのほほんと暮らしています。

で、精神的にも落ち着いてしまったのでアフィリエイトも「別にいいかなぁ~、作業も大変だし~。」と思いだして、いっその事やめてしまおうというところに落ち着いたわけです。

そりゃ、本当のことを言えば、成功したかったですがね。

情報教材も買って、塾も参加して、結構私的には貯金を使ったんですよ。そして真面目に取り組んだつもりです。

でも、成功しなかった。

誤解のないように言っておきますが、情報教材も塾も、成功する為のノウハウがたくさん詰まっていました。

だけど、私は挫折した。悪いのは私です。

でも待てよ? って事は、私には、アフィリエイトで成功しないノウハウが詰まっている!って事じゃん!?

だったら、これからアフィリエイトを始める人に、こうしたらアフィリエイトは失敗するよ!って事を伝えることが出来る!

と思って、いっその事それを記事にしようと思い立ちました。

これからアフィリエイトを始めるあなたには、是非成功してもらいたいのです。

あなたにもいろいろな事情があるでしょう。

だから、アフィリエイトで現状を打破しよう!と思ったんでしょう?

そんなあなたを私は応援したいです。

でも、ここはちゃんと覚えておいてくださいね。
私はアフィリエイトで成功していません。負け組です。

だから、私と同じ事をしていては、あなたも確実に失敗します。

じゃあ、どうすれば良いのかというと、私と反対の事をすれば良いのです。


今後、私の思うアフィリエイト失敗ノウハウをいろいろと書いていきたいと思います。それを読んで参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。