全身ボディケア用に【アロエスウォータリングゼリー】を使ってみた!

入浴後に全身ボディケア出来るものはないかなぁ?と探していたら、
Utenaさんから出ている【アロエス ウォータリングゼリー】がアンケートモニター対象になっていたので購入してみました。

今日は、実際に使ってみた感じをレポートいたします!(*^▽^*)

スポンサーリンク

アロエス ウォータリングゼリー特長&基本情報

~ 特 長 ~

★大容量で化粧水や保湿美容液としても全身にたっぷり使える

★ベタつかないゼリー状の保湿ジェル

3種類のオーガニック認証植物(保湿成分)を使用

●アロエベラ液汁
●ホホバ葉エキス
●トウキンセンカ花エキス

●ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油
●弱酸性処方
●パッチテスト・アレルギーテスト済

※更に詳しい情報はコチラ
Utena アロエス ウォータリングゼリー公式サイト

★ 発売元      株式会社 ウテナ 
★ 販売名      アロエス ウォータリングゼリー
★ 内容量      230g
★ 価格(税抜)   1,000円(税別)

実際に使ってみた感じは?

たっぷり大容量です。この容器だと最後の最後まで使いきれるので個人的には好きです。

指にタップリつけても滴り落ちない、ぷるっぷるのジェルです。

手の甲にのせてみました。すごい透明感です。ハーブの香りが良くとても癒されます。

伸びは良いです。べたつかずスーッと伸びていきます。

全体に塗り込むとアッという間に浸透していきました。浸透力は抜群です。

ちなみにつけていない右手です。

左右で比べてみるとしっとり感が全然違います!

入浴後、全身に使った感じは良い香りに包まれてとてもサッパリした感じです。

保湿成分は入っていますが、乾燥肌の冬場の対策には少し物足りないかもしれません。使うなら夏場におススメです。

スポンサーリンク

良い口コミ・良くない口コミ

●●良い口コミ●●

◆ 35歳 女性
・化粧水としても使えるようですね!わたしはボディ用として購入しました。
パケがシンプルで可愛いし、大容量でお安くコスパ◎とってもお気に入りです。
プルプルの透明のゼリー状のジェルは、スーッとよく伸びます。
とっても軽い付け心地で、ひんやりハーブの香りもいいです。
さっぱりの使用感ですが、使用後は乾燥することなくスベスベです。
秋冬には物足りないかもしれませんが、これからの季節には絶対オススメです!
暑い日にもさっぱり使えると思うし、疲れてむくんだ足もこれでマッサージすると
スッキリします。

◆ 36歳 女性
・大容量でコスパの良い商品です。
アロエベラ液汁、ホホバ葉エキス、トウキンセンカ花エキスの3種の
オーガニック認証植物を使用しています。
香りはスーッとするようなハーブ系。
見た目もみずみずしいプルっとしたジェルです。
手に取ると、体温で溶けてしまいそうで、お肌にもよくなじみます。
塗るとしっとりしているのですが、少しするとさらさらになりました。
べとつかず汗ばむ季節に大活躍しそうな保湿ジェルです。 

◆ 30歳 女性
・ベタつかず、乾きにくいです。
とても滑りがよいので、わたしは美顔器のお供に使っています。
プチプラなので顔にもボディにも惜しみなく使えます。
清涼感あるハーブの香りは女性受け間違いなし。
お風呂上りにのクールダウンにオススメです!

◆ 29歳 女性
・大容量のプチプラコスメで3種もオーガニック認証植物エキスが配合されて
いるってスゴイ!このぷるぷるのみずみずしさもたまらない!
スパチュラが付いてないのですが、指でとってもそこそこ形状記憶してくれて
いるのでぼとぼと垂れるということがなく肌の上にちゃんととどまってくれている。
伸ばすとみずみずしくローションのようにすっとなじんでくれる。
顔にも身体にも使えるスキンケアですが、わたしは主に身体にぬっています。
お風呂上りの火照ったところにぬるとよりなじみが良く潤いもぐんぐん入って
いくような気がします。おかげで肌がうるおってくれます。
ハーブの爽やかな香りが気分をおちつかせてくれます。
大容量、プリプラで良いですが、使い心地として普通。とくにこれと言って
秀でているところがあまり見当たらなかった。
さっぱりした感じなので春夏にボディケアとして簡単にケアできるアイテム
かと思います。フェイス用にするにはちょっと物足りなさを感じる。

良くない口コミは見当たりませんでした。
※@cosmeさんの口コミを引用しています。

まとめ

個人的にはかなり気に入っています。何と言ってもハーブの香りがドストライク。とても良い香りでクセになっています。(*^▽^*)

【 私のおすすめポイント 】

ハーブの香りがたまらなく良い。

★伸びが良く、浸透力が抜群!

★全然ベタつかない。

大容量でプチプラなので心置きなく全身に使える。

★全身サラっと仕上がるけど、ちゃんと保湿もしてくれる。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウテナアロエス ウォータリングゼリー 230G
価格:879円(税込、送料別) (2018/5/19時点)

1度使ってみる価値はあると思います。使ってみたらこの良さが分かると思いますよ。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

良かったら、ポチっと押していただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。<(_ _)>
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。