八潮市でランチ!イタリアンを食べるならおすすめはこのお店!

先日、友達とランチに行ってきました。今回は友達のリクエストがあったので行ってきました。

その名は『フェリーチェ』。

八潮市民なら結構知っていると思います。私も前から知っていましたがなかなか行く機会がなかったので、良い機会でした。

以前は緑町にあったのですが、だいぶ前に移転して今は大曾根にあります。

と言っても、地元の方じゃないと分かりませんね…。(;^ω^)

では早速、お店の情報からいってみましょう!

スポンサーリンク

『フェリーチェ』店舗情報!

●店舗名 :イタリアンレストラン フェリーチェ

●住 所 :埼玉県八潮市大曽根300

●電 話 :048-995-1694

●営業時間:[ランチ] 11:30~15:00(ランチラストオーダー14:00)
[ディナー]18:00~22:00(ディナーラストオーダー21:00)

●定休日 :月曜日(祝日の場合は翌日)

●駐車場 :あり

●公式ホームページ:http://八潮フェリーチェ.com/

お店の雰囲気はこんな感じです。

結構広くて、驚きました。明るくてきれいでお洒落なので、特別な日に利用するのもおすすめです。外でも食べられるスペースがありました。陽気が良い時は良いと思います。

店舗は2階にあり、階段から入る入口と、駐車場からならエレベーターがあるので足が悪い方でも問題なく入れます。近くの高齢者施設の方達もおやつを食べに来ているようです。

↑エレベーターはここから入れます。

ランチはA・B・スペシャルセットコースの3種類から選べます。

ランチは3コースから選ぶ事が出来て、

Aコース1,000円・・・スープ、サラダ、本日のピッツァ又はパスタ、コーヒー又は紅茶          +300円でドルチェ(デザート)

Bコース1,500円・・・スープ、サラダ、本日のピッツァ又はパスタ、本日の魚料理又は肉料理、コーヒー又は紅茶、+300円でドルチェ(デザート)

スペシャルセット2300円・・・前菜、スープ、本日のピッツァ又はパスタ、本日の魚料理又は肉料理、ドルチェ(デザート)、コーヒー又は紅茶

となっています。

私は間をとって、Bコースに+300円でドルチェを頼みました。こういう時に、思い切ってスペシャルセットを頼めない小心者。ランチに2,300円は私には敷居が高いです…(;^ω^)

んで、私が注文したBコースですが、

スープに、

サラダに、

本日のパスタに、

スポンサーリンク

本日のお肉料理に、

ドルチェと紅茶。

どれも美味しかったです。

ちょっぴり味は濃い目かな。ドルチェは3種類から選べます。どれにしようか迷っていたら、注文した物とは別にサービスで1品つけてくれました。(*^▽^*)

ちなみに「本日の選べるピッツァ又はパスタ」はナント!ラザニアやドリアも選べます。友人が頼んだのは、こちらのドリアです。

ディナーコースや単品もあります。

ディナーは利用したことがないのですが、もちろんあります。

詳しいメニューは公式ホームページにありますので見てみてくださいね。

あなたが素敵なひと時を過ごせますように・・・。

まとめ

今回、大曾根に移転してからのお店には初めて行きましたが、とても雰囲気も良く落ち着いて食事を楽しむことが出来ました。

薄味の私にはちょっぴり味が濃いかな?とも思いましたが、その後ものすごく喉が渇くという事もありませんでしたから、普通の人なら丁度良い味付けだと思います。

駐車場が建物の1階部分なので雨が降っても濡れずに済むところが利点ですね。

エレベーターもあるので階段に自信がない方や車いすの方でも問題ありません。

今回、トイレを確認してくるのを忘れてしまったのですが、近くの高齢者施設の方々も利用しているという事ですから、トイレも問題ない広さだと思います。

雰囲気はかなり良いので、ランチは普段使いでディナーは特別な記念日などに利用するのがおすすめです。

お誕生日や結婚記念日とか。(*^▽^*)

店内では定期的に演奏会なども開かれているそう。日程はお店に問い合わせてくださいね。団体も受け入れられるスペースが3階にあるそうです。結婚式の2次会などにも使えそうです。

とにかく、1度は行って損はないお店だと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。お役に立てたら嬉しいです。(*^▽^*)

良かったら、ポチっと押していただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。<(_ _)>
↓↓↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。