越谷レイクタウンにあるベトナム料理屋さんでランチしてきました。

今回は、越谷レイクタウンのkaze2階にあります、「ニャーヴェトナム」さんへお邪魔してきました。

今、パクチー流行っていますよね。

私は苦手なんですが…(;^ω^)

さっそく、レポートしたいと思います!

スポンサーリンク

ニャーヴェトナムさんのランチメニューはコチラ

店頭にあったランチメニューの写真を撮ってきました。

液晶画面なのか?ちょっと見にくくて申し訳ないです。m(__)m

●ニャーヴェトナムセット・・・1,750円

●おかずが3種のプチヴェトナムセット・・・1,500円

●ハーフ&ハーフセット・・・1,380円

●ランチセット・・・1,278円

●プレートランチ・・・1,083円

●ベトナムチキンカレー・・・981円

※価格はすべて税抜きです。

フォー(米粉麺)は以下の7種類から選ぶ事が出来ます。

1.蒸し鶏のフォー

2.牛肉のフォー

3.ピリ辛豚挽き肉のフォー

4.ピリ辛豚挽き肉入り豆乳スープのフォー

5.パクチーハム入りパクチースープのフォー

6.ココナッツ風味のブン・カリー

7.旨辛スープのブン・ボー・フェ

おすすめは「おかずが3種のプチヴェトナムセット」

私が頼んだのは、「おかずが3種のプチヴェトナムセット」1,500円で、フォーは1番の蒸し鶏のフォーを注文しました。

3種のおかずは、

生春巻きと、パパイヤのサラダと、揚げ春巻きでした。

どれもタレが美味しかったです。

デザートにはタピオカココナッツミルクが付いていました。

ココナッツの優しい甘さが好きです。

スポンサーリンク

フォーに入れるパクチー類は別皿なので、苦手な方も安心です。

一緒に行った友人は、4.ピリ辛豚挽き肉入り豆乳スープのフォーを注文しました。付いてくるおかずは同じです。

さいごに

フォーの量が意外と多くて、お腹がいっぱいになりました。

小食に方にはちょっと多いかもしれません。

味はサッパリしていたので食べやすかったです。脂っこくないので。

ただ、ベトナム料理は調味料が独特なので好き嫌いが分かれるかもしれません。

でも、1度は食べてみるのも良いと思います。

レイクタウン mori の方にも、ベトナム料理屋さんはありますが、値段は今回の「ニャーヴェトナム」の方が気持ち安いですね。

そして大きな声では言えませんが、ニャーヴェトナムの方がお客さんは入っています。

少しでも参考になったら嬉しいです。(*^▽^*)

お店情報

●住  所● 埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2
●電話番号● 048-940-8098
●営業時間● 9:00~22:00(ラストオーダー21:00)
●定 休 日● 不定休あり(レイクタウンkazaに準ずる)
●座 席 数● 46席
●その他情報● 全席禁煙

あなたからの応援があるともっと頑張れるので、
良かったら、ポチっと押していただけると嬉しいです。
どうかお恵みを。<(_ _)>
↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。