味道苑草加店のおすすめメニューはコレ!営業時間等基本情報付き


どーも、小晴です。(*^▽^*)

どうです?上のお肉。美味しそうでしょう?

久し振りに焼き肉を食べに行ってきました。

本当に久しぶりだった…( ;∀;)←嬉し泣き

うちがいつも行く焼肉屋さんは「味道苑」さんなんですが、

我が家の家計にはちょっと贅沢な焼肉屋さん。

ですが、

滅多に行かない焼肉屋さんなので奮発しています。

そして、いつも繁盛していてお肉も美味しいです。(*^▽^*)

今日は、その喜びをお節介ですがお裾分けします。

では、味道苑さんをご紹介しましょう。

スポンサーリンク

味道苑に行くならこの時間をねらえ!

いつも夕飯時に行きますが、本当にいつも繁盛しています。

みんな美味しいものは分かっているのね…。

でも、焼き肉店の待ち時間って残酷じゃない?!

だって、

あの美味しい匂い!

ジュージューとお肉の焼ける音!

美味しそうに食べて楽し気な雰囲気!

を目の当たりにして、拷問ですよ、拷問。(*´Д`)

だから、私はあなたにそんな拷問を受けさせたくないの!

だって、本当につらいもの…。

焼き肉が食べたくて、行っているのに目の前でお預けを喰らうなんて…

なので、

この時間に行けば待たずに入れるよ!

という時間を発表します!

ズバリ!

平日は19時前まで。

日曜・祝日は18時30分前まで。

に入店必須でしょう。

年末年始やお盆、ゴールデンウィークなど特別な期間は、予約して行った方が無難です。

一度1月3日に行った事がありますが、あの時は激混みでした。

みんな考えることは同じなのね。(;^ω^)

味道苑に行ったら必ずこれをたのめ!

我が家が味道苑に行く時には、必ず注文するものがあります。

それは…

ジャン!


塩サラダ!

です。

このサラダ、塩加減が絶妙で、味道苑のメニューの中にあるサラダの中で一番美味しいだろうと私は思っています。(*^^)v

いや、これ冗談じゃなく、本当に美味しいから一度食べてもらいたい。

しかも、値段も500円とお手頃価格。

我が家では絶対に外せない一品です。

スポンサーリンク

あと、我が家が必ず注文するのは、

サービスAセット です。

うちは、自宅ではほとんど牛肉を食べないから、ここに来た時にはお肉を食べたいです。

お肉を食べるために来ていますから。(*^▽^*)

ライスなんて頼みません。

サービスAセットを2つ頼んで2人で食べきっちゃいます。(*^^)v

だから、翌日の体重測定が怖いんですが…(;^ω^)

でも、年に数回の事ですからね。

お肉はトングでひっくり返すべし!

お肉をお箸でひっくり返す人がいますが、良くないんですよ!

お店には必ず【トング】が付いてきますので、生のお肉を焼く時は必ずトングで触ってくださいね。

ちなみに焼いているのはタン塩です。(*^▽^*)

タン塩大好き♪

焼き上がったら、

食べる時は、お箸でどうぞ。

焼き上がったお肉をトングで触ると、逆に危険です。

生肉を触っていたトングですから、万が一の事があるかもしれません。

だから、焼けたお肉はお箸で美味しく頂きます。(*^▽^*)

あぁ、久しぶりのお肉。

美味し♪

こんなにも私を幸せにしてくれて、

ありがとう。

牛さん。

だから、私達には残さず美味しく食べる義務があると思うんです。

体重なんか気にしてられない!

あれ?何の話をしていたんだっけ?

あ、そうそう、だから、

  • お肉はトングで焼きましょう。
  • 焼き上がったら、お箸で取りましょう。

という事でした。

年に数回しか行けないので、つい熱く語ってしまいましたが、本当に美味しいので

【塩サラダ】は一度でいいから食べて欲しい。

今回は、塩サラダとサービスAセットの話しかしませんでしたが、他にもメニューは

たくさんありますからね。

クッパとか冷麺だとか、ビビンパだとか。

ビビンパが正しいのか?ビビンバが正しいのか?誰か教えてください。

味道苑草加店の基本情報

●住  所● 埼玉県草加市稲荷2-29-16
●電話番号● 048-936-0525
●営業時間● 11:00~翌1:00(ラストオーダー0:20)
●定 休 日● なし
●ホームページ● http://uryuu-1018.com/

ホームページの定休日には年末年始と書いてありますが、いつもお正月もやっていますよ!

あと、ランチもあります。私はランチには行った事ないんですが、行った友達が言うには、

「ランチはお得!」と言っていました。その子はランチしか行きません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。